猫しっぽ猫あたまNKK(人間関係研究会)黒猫しっぽ黒猫あたま

 

NKKとは、なんだ‼物申す物申す

 

NKKとはズバリ‼ ニンゲンカンケイ、、、皆さん生きている中であるニンゲンカンケイの問題、、それを‼

 

ニンゲンカンケイ研究会(NKK)では、人間関係の苦労を研究するために悩みごと、生きづらさなど、弱さ分かち合う場になっています。ハートのバルーン

 

人間関係の苦労を当事者研究、オープンダイアローグ、WRAP、SSTなどの要素を取り入れたサラダ倶楽部独自のプログラムです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

NKKを始める前にルールと流れを確認しますニコニコニコニコキラキラキラキラ

 

NKKのルール 下差し下差し流れ星流れ星流れ星

 

 

NKKの流れ下差し下差し下差しグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

 

 

これらを通し、話の整理が出来たり、自分の本当の気持ちに気付いたりするプログラムになってますニコニコニコニコ

 

もっと気になるかたは、、、X(Twitter)やホームページをクリック飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート