このトピック第三弾♪

シカゴの地でまた新たな出会いがありましたラブ

 

 

 

 

このブログ上ではないのですが、インスタグラムを通して知り合った国際恋愛をされている方が最近ついに渡米!!

この方もイリノイ州に住まわれる方で、なんと、渡米翌日早々一緒にランチさせていただきましたお願い

 

 

 

 

場所はOakbrook Center!!

シカゴ郊外に住む女子たちのお気に入りショッピングセンターです爆  笑(笑)

 

 

 

 

ここ数日肌寒い日が続いていましたが、当日は70Fほどまで上がるというなんと良い感じに気温で、涼しいけれど日向はポカポカ…な日となりましたキラキラ

 

 

 

 

朝イチだとさすがのOakbrook Centerも結構空いてました口笛

 

 

 ショッピングモール内の秋のデコレーションも可愛かったですラブ

 

 

 

 

 

このショッピングモールにはCrate and BarrelのカフェレストランであるThe Table at Crateがあるので、今回はそこでランチをしました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのカフェレストラン、私は友達とランチするときにしか利用したことがなく実は私の主人はここで食事をしたことがないので、いつか彼も連れて行ってあげたい。。。チュー

 

 

私はShrimp Pokeをいただきましたラブラブ

 

 

 

ヘルシーな見た目にすでにテンションがあがりますが、一緒についてるゴマダレ的なものもなかなか美味しかったですもぐもぐ

 


 


渡米までのあれこれや、今後のことなどたくさんおしゃべりさせていただき、

私自身が2年前に渡米したことも色々と思い出し、勝手に私までフレッシュな気持ちとなりました笑い泣き

 

新生活って、考えるとなんだかとってもウキウキわくわくします照れ

 

 

 

 

さらには、お土産まで用意いただき…!!!

 

 

 

 

ブラックサンダーはこの日の夜に、私と主人で狂ったように食べ漁りました。(笑)

2年ぶりのブラックサンダーはとっても身に沁みました笑い泣きハート

 

 

 

 

 

 

今回お会いさせていただいた方とは、ここ一年くらい、テキストベースのやり取りはさせていただいていたので、全然初めましてな感じではなく、あっという間に時間も過ぎてしまいました!!ラブ

 

 

残念ながら住んでいるところはあんまり近くは無いので、気軽に会うことはできないですが、

こうして出会えたご縁は大事にしたいですニコニコ

 

 

 

 

そして日本人がたくさんいるようで、なかなか巡り合えないこのイリノイ州で、同じような境遇の方と繋がることができてとっても心強いです星