最近涼しいかも〜♡…なんて投稿をした直後から、さっそくありえないほど暑さが盛り返してきた週末を過ごしていますえーん

 

 

本日、日曜日の日中の気温は91F(32℃)で、湿度も相まってか体感気温はなんと104F(40℃)びっくりびっくりびっくり

 

 

 

外に出るだけで元気が搾り取られる暑さで、

暑さに弱い私は何もしていないのにものすごい疲労感に襲われています…えーん

 

 

 

 

 

そんな週末ですが、ここ数週間探し求めていたアイスクリームをようやくWalmartにてゲットラブ

 

 

NetflixシリーズSpace Forceとベンジェリのコラボアイスで限定品おねがい

Boots on the Moooo’n

 

 

 

ベンジェリはひねりの聞いた製品のネーミングやマーケティングが面白くって、

フレーバーも美味しいものばかりで大好きですラブ

 


今回のこのフレーバーの説明も、

 

A Universe of Milk Chocolate Ice Cream with Fudge Cows & Toffee Meteor Clusters Orbiting a Sugar Cookie Dough Core

となんだか読むだけで楽しくなってきます照れ

 

フェアトレードなどコミュニティに気を配ったビジネスをできるだけ展開しようとしているのも良いなぁと思います。

 

 

このベンジェリ、実はアメリカバーモント州が発祥の地で、学生時代にはこのバーモント州に留学していたこともあり

現地のアイスクリーム工場なんかにも行った思い出があります。

 

 

 

工場のすぐ横には「フレーバーのお墓」なるものがあり、

Discontinueとなったフレーバー達のお墓があったりもして面白いですニコニコ

 

 

 

 

 

さて、このフレーバーのアイスをゲットするために、Target、Walmart、CVS、Jewel…と食料品店をわざわざはしご。(笑)

私も主人もこのフレーバー食べたさ故にはしごをするのは全く気にしませんでした笑い泣き

 

けれどいずれのお店でも見つけられず、

ついには自宅から25マイルほど離れたところにあるコンビニにも30分以上かけて運転して行ってみましたが、こちらでも残念ながらゲットできず…もやもや

 

 

 

 

 

諦めかけたところで、ふと「そう言えばWalmart覗いてなかったなぁ…」と思って見てみたところ、

何とWalmartには取り扱いあり❗❗笑い泣き

 

なんでもっと早く気づかなかったんだろう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

肝心のお味ですが、とってもとっても美味しくてハマりそうですラブピンクハート

 

アイスクリームはAndy'sやDQなどで単品を買うことはあってもこのようなパイントを買うことはめったに無く久しぶりでしたが

買って大正解な美味しいアイスクリームハート

 

商品の説明どおりなアイスで、一口で色々な味と食感が楽しめます。

限定商品なので、気になる方はお早めに!チュー

 

 

 

 

ベンジェリのアイスクリームはお値段がちょっとするのが残念ポイントですが、

材料やマーケティングにはかなりこだわっているブランドなので仕方ないかもしれません…もやもや

 

かつては日本にもベンジェリのアイスやお店がありましたが、いまは完全撤退してしまったらしく残念ですタラー

 

 

 

とにもかくにも、この週末はもうびっくりするほど暑いので、アイス様様です照れ

 

 

ちなみにWalmartをでると、こんな夕方の空模様びっくり

 

 

 

この写真、一切加工ナシなのですが、

何故かオレンジの空と青の空がくっきり分かれているんですびっくり

 

私も主人もこの謎現象に興奮しました(笑)

 

 

 

 

 

 

さらにさらに、せっかくWalmartまで足を運んだので、隣接するHome Depotにも行ってきました!

 

 

お目当てはサキュラント(多肉植物)🌵🌵

 

買った翌日さっそくバルコニーに出して太陽の光を浴びせましたグラサンハート

 

 

主人のママの誕生日が数日後に迫ってきており、

プレゼントにサキュラントをいくつか買ってあげることにしたのですが、

その際に自分たち用にも少し買いました照れ

 

このあと、もう少し大きめのプランターに寄植えます。

 

 

もう見るだけで可愛らしくって愛着が湧いてきますラブラブ

 

 

 

 

渡米する前から「いつかアメリカでサキュラント買って育てたい」という憧れを抱いていたのですが、ようやくそれが叶いましたおねがい

暑いし日差しもサンサンに当たるので、今の時期はサキュラント達にとっても、かなりいい環境な気がします。

 

冬に枯らしてしまわないよう気をつけねばです注意

 

 

 

 

そんなこんなで、せっかく涼しくなってきたかと思ったのに、グッと暑さが盛り返してきました(T_T)

さすがにここまで暑いのはツラいです…笑い泣き(笑)

 

 

 

とはいえ、天気予報をみると、やはりまた明日から朝や夕方は涼しくなりそうなので、ありがたいですキョロキョロ