NVCからメールを昨日もらい、
CEACでステータスチェックをしたら、
「カウンセラー(?)に向けてTransfer中です」的なステータスとなっていたのですが、
 
本日先程確認したところ「Ready」となっていました!
 

 
 
 
Readyってなに?!!!!何がどうReady?!滝汗
書類もう大使館にきているの??!!!!滝汗
 
 




 
 
よくわからんと思って大使館のWebサイトで確認してみましたが
 
「あなたのケースは、米国大使館・領事館で予約が取れ次第面接に進める状態です。すでに面接予約を取っている場合は、面接予約の手紙に記載されている必要書類を揃え、面接予約日時に大使館または領事館にお越しください。」
 
と書かれておりますが、、、、
これは書類一式大使館に届いたって解釈でいいのかな?!!!ラブ
 
 
 
 
でも昨日NVCからもらったばっかりなので、
昨日の今日で日本の大使館に書類が届くなんて物理的にありえないNVCは大使館に書類を発送してから私達に連絡してきたのかな…?🤔



どっちなのかなーーと思いつつも、そろそろ大使館からレターが届くかな…?!と期待も膨らみます!照れ



 
もし近日中に大使館からレター受け取れたら、
健康診断や大使館面接の予約をもっと前倒して5月中や6月初旬に大使館面接受けても良いかもな〜と思えてきました!🌟
 
 
 
とか思い出すと急に現実味が増してきてお腹いたい…🤯