相当の覚悟… | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。


数年前のはなし。


ひとつの決断を伝えたところ、


数日(数週間?)たった頃、返ってきた言葉。
相当の覚悟がないと続けられないよ、と言われた。


その「相当の覚悟」をしている人の顔を改めて見た。
威圧感があって、
笑うことはあっても、
私は清々しくない笑いと感じる。
わざわざ下げる言葉をいうのが常。
人が笑ってくれるのも、その立場があるからかもしれない。知らんけど。
私は必死でここまできたのよ、と顔に書いてあった(ように見えた)。


えーと…
それは…
私にとっては「おもんない(おもしろくない、魅力的でない)」。
これは私にとって超最重要ポイント。


相当の覚悟なんかより、大変なことかもしれないのはともかくとして、ぜひあなたと一緒に取り組みたい、という方が「私らしい」のだよ。


数日前に観た、まゆみさんの動画でもおんなじようなことを言っていて、あ、やっぱりこの人がいいな♪と改めて感じた。
✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨



斎藤一人さんが大好きすぎて
そしてその直弟子さんの宮本真由美さんが好きすぎたので、まるかんさんの商品を取り扱ってます♡


青汁酢これはいい♡と即買いいただきました!感謝✨



⭐︎もうすぐ別ページ公開!⭐︎