あなたの「可食部」、まだまだあるよ。 | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。


賛否両論という人気和食店のマスター、笠原さんのYoutubeにハマって早数ヶ月。
きのこの食べられるところはどこまでか、というので、しめじを丁寧かつ簡単に、食べられないところを取っていました。目からウロコ。


食べられるところまで捨てちゃうのは、もったいないという、食材への愛を感じて、この人大好きです。ひょうひょうとしていてユーモアたっぷりなところも好き。


それで、その動画を観つつ私はギクっとしたのです。
ところで、私の「可食部」、捨ててないだろうか、と。
もったいないことしてないか、と。


探してみよう。

見つけてみよう。



どこまで食べられる?




✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨


斎藤一人さんが大好きすぎて
そしてその直弟子さんのまゆみさんが好きすぎて、まるかんさんの商品を取り扱いはじめました♡


青汁酢!これはいい♡と即買いいただきました!感謝✨


まるかん商品に興味のある方はわたしに遠慮なくDMくださいね♪

⭐︎ただいま別ページ工事中!⭐︎


私はこれで今朝のバナナ一本食べるのすんなりナシにできました♩