言い方。 | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。


あなたに向けたその「言い方」、
「え?」
「は?」
と思ったら、


それはその放った人自身の課題なので、
覚えておいて、
自分が似たような状況になった時、伝えなければならない時、どう伝えるかに注力しましょう。
言われた相手が「え?」「は?」と感じない言い方、を考えるのです。


他の誰がそのことになんと言おうと思おうとそういう言葉を放った人自身の課題なので、それに付き合う義務はありません。


もう一度しつこく書いておきます。
私含め、ついつい忘れがちなので。


他の誰がそのことになんと言おうと思おうとそんなの関係なく、そういう言葉を放った人自身の課題なので、それに付き合う義務は0%なのです。



これは言葉のみならず態度、行動でも同じです。



とんかつ食べてオノレに勝つ(笑)



✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨


斎藤一人さんが大好きすぎて
そしてその直弟子さんのまゆみさんが好きすぎて、まるかんさんの商品を取り扱いはじめました♡


青汁酢!これはいい♡と即買いいただきました!感謝✨


まるかん商品に興味のある方はわたしに遠慮なくDMくださいね♪