独自の判断基準。 | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。



大雑把に挙げますが(説明がとても長くなるので)、
私が大切にしているものは、


ケチくさくない人・こと。

もう一回書きます。


ケチくさくない人・こと。


今日は思いつくのは一個だけ(それこそケチくさい!?😆)
これを言いたかった。


せっかくいいこと言ってるのに、
なーんかケチくささというか、
出し切ってない感というか、



うまいとかヘタとかじゃない、
技の問も有無でもない、



私が今まで会ってすごいな、素敵だな、と思った人は間違いなく「出し切ってる」人ばかり。
これはなぜか間違いなくどの人も共通している。
こういう人は、常に少ない。
だからみなさんとても自然体なのに魅力的なのです。


なので、いくらさらさらさらーときれいな言葉並べても、なんか違うなーと思っちゃうんだな響かないんだなこれが。
 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


まゆみさんは響きまくります!^ ^
まゆみさんの元気が出ちゃうインスタ♪



斎藤一人さんが大好きすぎて
そしてその直弟子さんのまゆみさんが好きすぎて、思い切ってまるかんさんの商品を取り扱いはじめました♡




まるかん商品に興味のある方はわたしに遠慮なくDMくださいね♪