あっ、ホワイトデーだったのか(笑) | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。


私が小学校4年生、6年生の時に担任だった恩師T先生から故郷のおいしそうなお菓子が届きました😋💛


自分がバレンタインデーに贈り物をしたのをすっかり忘れていて、
「わー♡T先生からなんかお菓子届いたー!!!」とただ喜んでいたのです。

🎶


ねえねえこれ、おいしいのだよね?



届いた直後、嬉しくていそいそとコーヒーを淹れる^ ^♪



そして翌朝も〜♪

そしてはたと今日は15日か…と認識して数十秒、

…はっ、これはもしかしてホワイトデーに合わせてくれた!?とようやく気付いたおめでたいわたくし😆



おいしゅうございますよ💛



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



斎藤一人さんが大好きすぎて
そしてその直弟子さんのまゆみさんが好きすぎて、思い切ってまるかんさんの商品を取り扱いはじめました♡




まるかん商品に興味のある方はわたしにぜひぜひDMくださいね♪




大好き宮本真由美さんのインスタ