本日のつぶやいてみよう「このまま終わってたまるか」 | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。


突如はじめました「HSP気質の強気を育てようシリーズ」(笑)


本日のつぶやきは、
このまま終わってたまるか
です。



♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


ピンときた人はまた次のを読みに来たくなる(笑)

ピンとこなかった人もなぜかまたここに来ちゃうかも(笑)


はい、みなさんご一緒に。
このまま終わってたまるか
このまま終わってたまるか
このまま終わってたまるか



このままカイヌシだけに食べさせてたまるか(笑)





今日もご自愛くださいね^ ^

はらだみなほ