【トライアングルの会・こんな人におすすめ④】HSP持ちの人 | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。

世の中の手前の刺激だけで満足させられようとすることに辟易としてませんか?

(人口比率上しかたのないことなんですが)



でも脳がたやすくそちらに引っ張られてしまうのも事実。。。(特にHSSも持っている人)


ぜひとも!

トライアングルの会


自分または他の人の発信に対して、

皆の思いはそれぞれあれど、

ただ

チーン

鳴らすだけで

浄化↑させるもくろみ。

めっちゃ怪しくないですか?(笑)



そんなシュールな状況を体感してみたいあなた、

トライアングルを買うor借りる。


なんとかして(笑)必ずご用意ください(Myトラがないと効果は半減以下。とってももったいないです損します)。

※ダイ〇ーなど100均でも売ってるみたいです。




お申し込みはこちらです↓