”マスカラを綺麗につけるための極意” | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。


最近(…え…、今?笑)

目ヂカラの必要性を感じ、

ようやっと真剣に?メイクを学びなおしているところ…(自分なりに)



というのも、少し前に

3年ぶりくらいにお会いした方が、

そのままでも(もちろんメイクはしている)優しいお顔立ちと清潔感のある風だったのが、

時を経て、

髪型もバッサリチェンジしたというのもあるけれど、

メイクもメリハリついて、本気で別人かと思ったくらいという体験に基づく。笑。



その方は恐らく私より一回りは上の方。

そもそも考え方も生き様もかなりステキな人なんだけれど。

そしたら、負けてらんないじゃない。笑。



というわけで、勉強勉強。

オンナは、つよく、美しく、かつしなやかに。が私のモットー。中尾ミエさんもステキだしね。