2月11日の朝の音。 | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。


おはようございます。
HSS型HSPの音楽家、はらだみなほです。



今朝の30秒です。
窓から見える青空には、薄ーく裂いたような雲がひとつ。
鳥さんの声と、お子ちゃまの声が時折聞こえてきます。





さて、今日はどんな心持ちで1日を過ごしましょうかね。


中島みゆきさん、TOKIOさんのこの歌にもあるように、

あなたがこころの舵をとることができるのです。



それってどういうこと?と思ったあなた。
感受性豊かなHSP気質を持つもの同士、おしゃべりすることで紐解いていくセッションを準備中です。



はらだみなほ