・・・力及ばず(笑) | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。

 
今日はかけ足で秋のうた③をお届け予定でした・・・
が、原田、昨夜楽譜を入手するも(←そもそもこの思い付きがアカンかった)
オノレの力量を過大評価しておりました・・・苦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○| ̄|_・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッコよく弾きたい曲だったので、8割方弾けたけれど、いくらなんでもこれは世に出せない(笑)
 
 
 
 
 
くやしいです( `皿´)!!
 
 
 
ちなみに、何の曲かというと、イントロドン!(←ごまかすな)

 

 

だけど、練習自体はとっても楽しい♪こういうノリはエレクトーンをやってた時以来かな。
明日か明後日にはUPを目標にしまーす(ああまたハードル上げちゃってるよ^^)
 
 
 
あくまでも目標ね(*^^)v
 
 
 
それではまた~バイバイ