かけ足で秋のうた4選③ | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。

 

さて、3曲目は

まっかな秋

の予定でしたが、

 

 

 

今ちょっとやさぐれたい気分(?)のわたくし。

曲変えます!(←出た・・・)

 

 

 

EGO-WRAPIN' 

色彩のブルース

歌詞を確認していないので秋の歌かわかりません!
でも今が似合う気がする(笑)
これを、弾きたかったのですよ!
 
 
 

 
 
 
いざ録音するとなるといろんなものに引っ張られて集中力に欠ける私(←通常運転)
しょっぱなからコケそうになっているところを、乗り切りました・・・足の裏、汗かいた・・・
修行が足りませんが、きりがないのでもう公開しちゃいます(笑)
 
 
 
それにしても、エレクトーンを弾きまくってた頃の自分がよみがえってきました・・・
あー楽しかったー!!
だから、よしとします!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それではまたーバイバイ