HSP音楽室セッションご感想~「音楽家で遊ぼう!という人にもオススメ」 | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。

 

 

HSPの音楽室個人セッションのご感想をいただきました♪

 

 

毎回毎回、嬉しい限りですラブラブ

ありがとうございます。

 

 

 

H.K.さん(40代・女性)

このセッションでは、愛犬との思い出を撮った、数えきれないほどの大切なお写真と共に、

H.K.さんのお話を伺いながら音を添えていきました。

 

 

 

【ヒアリングアンケート】

 

・ヒアリングの時間、印象・雰囲気、内容、言いたいことが言えたか、等々、自由にお書きください。

右矢印ヒアリングでは過去のことから現在思っていることなど、いろいろ話しているとあっという間です。

また美奈穂さんが聞き上手ですので、終始スムーズに進みました。

また、この自分の思っていることをアウトプットしていく過程でセッションではどんなことをお願いしようかな、と

方向が決まっていきました。

 

 

 

 

【セッションアンケート】

 

・セッション時間(長さ・時間帯など)はどうでしたか?

右矢印(相対性理論により)苦痛な時間は長く、楽しい時間は短く感じるものですが、

セッションはもちろんこちらの意向で進めてもらうものですので楽しい時間を過ごしました。

ですので始まってみるとこちらもあっという間です。

ちょうど良い長さだと思います。

 

 

・ヒアリングの意向は反映されていたか、セッションを始める前と後で

ご自身の中で変わったことがあったら是非教えてください。

右矢印ヒアリングの中で半生を振り返り、自分が愛犬と過ごしていた時が自分の人生の中で

一番輝いていた時期であろうと改めて認識し、それはとても大切な思い出で、ドラマや映画の

キラキラした場面には必ず素敵なBGMが流れているように私の思い出に音楽を添えてもらいました。

セッションの前後で変わったことといえば、日々、思い出が遠くなっていってしまうような思いをしていたところを

今回のセッションではそれをまた身近に感じられるよう助けていただいたと思います。

 

 

・またセッションを受けたいと思いますか(頻度の多少は問いません)。

もし、もう受けなくてよいと思った方は何がどうなれば受けてみたいと思いますか?

忖度の必要はありませんので貴重なご意見をぜひお聞かせください。

右矢印受けたいと思います。

完全にオーダーメイドの贅沢な時間。

学生の頃、音楽は好きだったのにずっと音楽から遠ざかっていましたがまた興味を向けるきっかけになったようにも思います。

 

 

・このセッションはどんな方におすすめだと思いますか?

右矢印HSPは音という刺激に苦痛を感じることも多々ありますが、逆を言えば好きなものにトコトン感動できる特性でもあります。

このセッションではヒアリングから自分にとって必要なことを提案してもらい進めていくので終始良い気持ちで過ごせます。

音楽家と遊ぼう!なんなら音楽家で遊ぼう!という人にもオススメです。

 

 

・その他、何かございましたらご自由にご記入ください。

右矢印対面には対面の良さ、オンラインにはオンラインの良さがあると思いました。

他にどんなことができるか考えてみたいと思います。ありがとうございました。

 

 

 

 

     クローバー     クローバー     クローバー

 

 

 

ペットと共に過ごした経験のある方なら、そのかけがえのない日々の愛おしさは実感されていることでしょう。

使い古された感はありますが、ペット=家族です。間違いありません。

私自身もその経験があるので、その存在の大きさは改めていうまでもありません。

こんな貴重で大切な思い出に寄り添わせていただけるなんて・・・

言葉通り、「有り難く」セッションに臨ませていただきました。