”チャンスを掴む人。” by かんころちゃん | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。

 

大好きなブロガーさん、かんころさん。

すごく熱量高くて、でも暑苦しくなくて、とても可愛らしい方です。

 

 

 

「エネルギーには鮮度がある」ってかんころさんが書いていたの(記事中半分くらいのところに書かれていました)。


 

これ、全くもって私も同じ!というかいつもそう思ってる!だからびっくり!!

嬉しくなって即リブログしてしまいました(←こういうところのこと。笑)

 

 

 

それではまたバイバイ