【焦】ヒアリング時間内でやりたいことが見つけられなかった!【体験セッション】 | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。

 

ただいまPC絶不調につき(というより接続のトラブル)スマホにてお送りいたしております。

 

 

 

恐らくそわそわしながらも受けてくださるであろう、体験セッションのためのヒアリング。

音を使う、ということ以外は何をやってもいいという制約の少なさにむしろ戸惑うHSPさんも多いのではないかと思われます。

何かやってみたい!と思いがありながらも、原田と話をしていても見つからない…

時間は着々と過ぎてゆく…(苦笑)

余計に焦って何も浮かんでこないという負のループ(笑)

 

 

 

わかります、わかります。

なるよねー(はるな愛ちゃん風)。

 

 

 

何を欲しているのか自分でわからないくらい、世の中のいろいろなことに引っ張られているHSPさんってすごく多いのではないかと感じています。

 

 

 

そういう状態の方とヒアリングをして、45分という時間内で方向性が定まらなかったら。

 

 

 

「それでセッション不成立」と早々に決めつけません。

LINEなどのやりとりで方向性が出てくるまで伴走します。

 

 

 

数回やりとりしたけれど答えが見いだせなかったら、それは「今はそういう時期ではない」とそこで初めて判断をくだす。

また時期を改めればいいだけの話です。

 

 

 

決して、何にも決まらなかったけれど、とりあえずやってみますか、と無理無理誘導するようなことはありません。

不本意なセッションを受けてほしくないし、仮にそうしてしまったら私自身もそれを感じ取るしで、誰得?となってしまうのを避けたいのです。

だからこそ、納得いく内容で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのご縁ですから、大切にしたいなと思います。