演習2 ~全音符+2分音符~ | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。

 

目指すは、譜読みの先の、一石二鳥も三鳥もある世界キラキラ

最低限の知識と技術だけでもほっこりする世界なんて…ある。

 

 

譜読みのコツをできるだけコンパクトにまとめて日々お伝えしています。

 

 

 

 

 

こんにちはーパー

ミナホです。

 

 

 

前回の全音符バージョン、いかがでしたか?

簡単?それとも・・・

大丈夫♡

誰も待たせてるわけじゃないんだからマイペースでいきましょう(笑)

あ、でも私には未来のファンが待ってるのがもう見えるの…という方は急いでください(笑)

 

 

 

 

 

皆さん準備はいいですか~

 

 

 

 
 
 
はい、2分音符を投入しますよ~
 
(ト短調)
 
 
 
 
 
 

(ト長調)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・いかがでしたか?

 

 

 

 

 

焦る必要なし!

ここでは超はしょったものしか載せていません。

これが教則本に載ってるような練習曲だったら、もっと段階を踏んでた~くさん載ってるのですから。

なので、気にしなーいウインク

ゆっくりいきましょう。

 

 

 

 

それではまたーバイバイ