~ ひらがなへ ~ | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。

 

こんにちは。

譜読み長のミナホですパー

 

 
今回のはコレです下差し
 
 
この高さは
です。
点もつかず
しかもひらがな表記です。
 

先人の苦労?工夫?が感じられる、表記です。
 
 
ヨムカクヒクキクです(色変えた)
ヨムカクヒクキクです(今日は2回言ってみた)
 
 
 
家から15分も車を飛ばすと、こんな光景に出会えます目キラキラ
多少まだぷらんぷらんする長くてにょきにょきするアイツラがいましたが滝汗先日の比ではないので、日傘で武装して決行。
 
 
 
 
トトロが出てきても不思議ではありません(いや不思議だろ)。
 
 
 
 
犬神家の一族を彷彿とさせる幹の感じや、
 
 
 
 
へっへっへ、下見て歩いてなかったら足、引っかけちゃうもんねーイヒとでも言ってそうないたずら好きの根っこ。
 
 
 
 
そんな自然に触れ、池のほとりでくつろぐわんこ(持参物)
 

 
 
 
皆さん、リラーーーーーックスできましたでしょうか。
ところで、これ、なんでしたっけ?
 
 
頭を使ったらリラックスですよ、リラックス。
では最後にこれ。
 


 
もう出現しているセミや鳥の鳴き声や、わんこの息づかいやにひひ
 
それでは、またウインク