パラつく雨とダリアと鳩 | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。

 

こんにちは。
譜読み研究室室長のミナホですパー
 
 
 
 
だいぶ低い音まで来ましたね。私はメゾソプラノなのでこの実音を出せますが(どうでもいい)。
今回はです。点のつかない。カタカナの。
※他の高さではひらがなで表すものもあるため、念のため。
毎回こうやって新しい音を1音1音載せていっていると、なんかこの音・・・これで合ってる?というゲシュタルト崩壊を起こしがちでありますもやもやガーンアセアセ

 
 
 
今日のイッヌ散歩の途中で、ダリアを見つけました♪
昔はそんなに好きな花ではなかったけれど、今見ると、可愛いな~照れ
 


 
 
ヨムカクヒクキクですよ(文字の大きさに意味はありません)。
 
 
 
何だか絵になる鳩さんたち。
小雨が降ったりやんだりの今日のお昼時。
では、またーバイバイ