久しぶりの。。。。更新ですアップアップ全然更新してなくてごめんなさいあせる何かがないと書かない主義なもので・・・笑


今日は宝塚のドッグランに行きましたキラキラまずはじめにカフェに寄ってお昼ご飯を食べましたご飯

ちなみにくるみはビスケット的なものを食べましたビスケット
みやっこ☆くるみ☆にっき
とてもおいしかったみたいで、ガツガツ食べてましたびっくり


その後に、ドッグランでひとっ走りしましたピースそんなにたくさんわんちゃんはいませんでしたが、柴犬は2匹もいました柴犬(絡めなかったけど。。。。)

近くにいたわんちゃんのおしりをくんくんしていましたキラにこ
みやっこ☆くるみ☆にっき
「どぉも~~くるみです~~仲良くしましょうねぃすまいる


その後も、いろんなわんちゃんと仲良くしていて、安心しましたよかった~♪


みやっこ☆くるみ☆にっき

「なんやぁ~~遊びましょかぁ~~ダッシュ


くるみはドッグランを出るときも、もっと遊びたそうにしていました↑

またこようねンきらきら


みやっこ☆くるみ☆にっき




くぅママの娘のみゆきでしたお天気サンサン