2月20日、無事に1歳の誕生日をむかえることができました!


みやっこ☆くるみ☆にっき


昨日は宝塚のドッグランに行き、お隣の

ドッグカフェでくるみもおやつを食べました。



みやっこ☆くるみ☆にっき


「まて」もちゃんとできておりこうさん~


みやっこ☆くるみ☆にっき


私が注文したのはこれ、

まるごと焼き林檎がとってもおいしかったドキドキ



みやっこ☆くるみ☆にっき

誕生日プレゼントはこちら。

新しい首輪、パンのおもちゃ、タイ焼き(笑)


バースディケーキ?は娘が学年末試験が

終わってから作るらしく、それまでおあずけです。



みやっこ☆くるみ☆にっき

気に入りました!ありがとう♪って。



みやっこ☆くるみ☆にっき

いつものごはんはユーカヌバですが特別に

今夜の夕食は家族と一緒のメニュー、豆乳鍋!

鶏肉たっぷりです。



みやっこ☆くるみ☆にっき


またまた「まて」です。

「よし」のあとは一気食いでしたあ~


おなかいっぱいで、眠くなりました。



みやっこ☆くるみ☆にっき

パンのおもちゃ、よっぽど気に入ったようで

枕にしてねちゃった。

かわいい~