4月29日ホールケーキ



私、「Bon」の誕生日でしたパチパチ




ということで・・・クラッカー**

沢山のお祝いや電話、そしてメールメール

を頂きましたメール




ホント、ありがとうございますキャー



ぼんちゃんのブログ

元同僚から頂いた「バースディケーキ」




ぼんちゃんのブログ

HondaのディーラーH氏から頂いたお花花



ぼんちゃんのブログ

幼馴染からもらった「シャンパン」chanmery*



そしてそして~
ぼんちゃんのブログ

大五郎(元スタッフ)から粋なワインワイン


Ch.カロン・セギュールのセカンドワインボトル

 「97’シャペル・ド・カロン」


メッセージには・・・

初給料で買っちゃいました!

ファストワイン「カロン・セギュール」が買えるよう、

出世したときまで!、、、と!

※お~泣けてくるぜ~Thank you


などなど・・・・プレゼント


ホント、うれしいバースディでしたよんラブラブ



皆さま、ありがとうございました音譜