変化のない父のことは、脇に置いて 昨日は久々に


アマプラを観ました!


WOWOWで放映されてたが、契約してないから観られず。


その後アマプラで配信され、1と2は視聴したんですが


3は料金発生、ケチな私は諦めたんです。そのドラマを


完全に忘れてたら長女がアマプラで3が観られるよ!って。


父の事もあり、お預け状態でしたが やっと観られる!



未解決事件を再捜査し、解決して行く。


吉田羊がカッコ良いんです!







三浦友和も良い役者になりました!(上から目線)


赤いシリーズからずーっと見てましたから(笑)


1話完結(1話2話は続き)なので、スッキリします。


やっと5話まで視聴、残り5話!病院から呼ばれない限り


今日で視聴終わる予定(笑)


面会も一日一組(2人だけ)の5分と決められてる。


前日に電話で面会の予約をしないといけません。


子供、孫、ひ孫、やしゃ子まで居るんです。


夜叉子は小さいので面会出来ないから良いが、


ひ孫は大人ですから面会出来るので、自分の番に


なるまで大変!


次兄の時もそうでしたが、いよいよの時は面会時間に


関係なく、時間も気の済むまま居られる。


身内のために部屋まで用意してくれたんです。


まだ、そんな状況ではないので、大丈夫なはず。


先生の話で、峠も超えてません。山の頂上に居て


いつ滑落してもおかしくないです。だって!


私、思わず「先生!面白い!例えが分かりやすい」と


言ったら「そんな事言われるの初めてです」


何とかしてくれ!しか言われないですからって。


若いなら、同じ事を言うかもですよ!


父はもう十分過ぎるほど生きてますから!って。


何か宗教とか?と聞かれたので、全く興味ありませんよ!


自分家の仏様と神棚だけを守ってますが。って(笑)


話が終え、帰る時に兄が一言、 お前は話が上手いなあ!


俺は何を話して良いか、分からないや!これからも


一緒に聞いてくれよな!って(笑)


母の時は、父と兄で決めてたので こんなに密に


話すのは初めてかも!



画像などHPからお借りしました




最後にhappy-puusanへ


happy birthday飛び出すハート


ステキな66歳を過ごしてねビックリマーク