昨夜、更新しようとブログを書いてたら いつの間にか寝落ちです。




今日、69歳になりました‼️(昨日です)


先月末、2人の子供の誕生日、今日は私、明後日はダンナ。


今月末が次女の下の子、来月は長女の上の子の誕生日が


続きます。7月から12月まで毎月 誕生日の人が居るのです


これって大変です(笑)孫のプレゼントは毎回決めてます


好きなものを買ってね!ってポチ袋です。


8月に入って、ソジュンから誕生日メッセージの動画が


届いたと書きましたが、


誕生日の今日、チョンヘインからお祝いメッセージの


動画が来ました❣️エヘッ口笛 実はファンクラブに


入会しました!1日に(笑)


数日前は中居くんの中居ヅラの更新も!


ソジュン、ヘイン、中居くんの3人。これ以上は


増やす予定はないです。だいぶ減りました(笑)


地面師たち、やっと視聴終わりです。


トヨエツよ!皆 殺しちゃってさ!怖いねぇ。。


でもトヨエツも綾野剛も他も 演技力がすごい!!


これって続編ありそうな終わり方か?


もう一つ、何を観ようかとAbema、アマプラ、Netflixと


探してたら、ユ、ヨルの音楽アルバムが出て来た。


チョンヘインの映画です。全く知らなかったので


ちょっと観てみるかと軽い気持ちで!


実際に音楽アルバムと言うラジオ番組があるそうです。


少年院から出て来たヘインとキムゴウンが偶然知り合い


すれ違いを繰り返す10年のラブストーリー。


このまま別れる?と思ったら ハッピーエンドで良かったです。












ダンナと合同の誕生日(笑)


ケーキの名前はbabaだけ。普段の立ち位置が分かる(笑)


外食する?と聞かれたが、ダンナは嫌いなんですよ!


オレは留守番してるって。


仕方がなくアプリから注文して、娘たちが取りに行った。


私はやわらかカットステーキ140g、でも3枚だけ


食べて残した。ケーキもシュークリームもあるし、


肉より甘い物を優先です。



ここで気が付いたら朝になってました(笑)


書きなおすのも面倒なので、このままで。