昨日は少し多忙でして、疲れて10時には眠りについた。


目眩の薬を飲んでね!いつもと違う感覚でして、

用心でね。これに関しては耳鼻科で言われてる事です。


夕方、風呂上がりに耳掃除を念入りにしたんですよ、


耳掃除禁止令が出てるのですが、痒いなあーって



長い時間、この綿棒でコチョコチョと(笑)


耳掃除って、やらなくて良いって知ってました?


ダメらしいですよ、耳鼻科の先生が言ってました。


昨夜は早く寝たので、今朝4時に目覚めて


ベッドに横になりながらソジンの家2-2を視聴。





ソジュンはホール担当で、注文を受けてます


気配り、目配りが完璧なので厨房でもスケット!





来週の料理長はチョンユミ。ファイティン口笛


iPadで視聴する時はイヤモニ使用!


ジィジがテレビ観てるので、iPadで観ます。




白い方はiPad、左の藍色はiPhoneの時。


通院の時、iPhoneで音楽を聴いてます。



今日も暑さに注意しながら、


have a nace day飛び出すハート