昨日は乳腺外科、呼吸器科、眼科の診察。


同じ病院内なので良いが、時間通りにはいかない


慣れっこですがね!乳腺外科と呼吸器科は検査結果、


眼科は検査と診察。予約時間が9時30分から12時と予約票に印字。


科毎の予約票じゃないんですよ!最初、乳腺外科で待ってると


事務さんがbabaさん!眼科で検査出来るから移動してね!


眼科へ移動して一通りの検査して、また乳腺に戻る。


また事務さんからbabaさん、呼吸器科の問診と血圧測定ですって!


血圧測定だからエレベーターで降りた方が良いですよーって。


135/68 脈拍70  病院だと高い(笑)そして乳腺に戻る。


やっと呼ばれて結果を聞く。


先ずは安心。新たなブツも出来てないし、今あるブツも大きくなってない。


他の臓器の転移もなし、骨転移もなし。一安心だ!


次は呼吸器科へ、難病指定の結果を聞く。


現状維持、リンパ節の腫れも変わりない。つまり悪化してないって事。


最後に眼科、最近目を使い過ぎると霧の中に居るような感じ。


白ーくぼやける。それは難病のせいなので仕方がないです。


医師も酷使しないでね!スマホも気を付けて!と。


1番ダメなことをやってますね(笑)


時間さえあれば韓国ドラマを観てるし。


DP脱走兵追跡官試聴終わり、今シーズン2の2話まで視聴。


やはり恋愛物より、闘い物が好きだわ(笑)


よくおごってくれる綺麗なお姉さんを観て、チョンヘイン!いいじゃーん!


Netflixで検索して見始めたが、それにしても虐め方が酷い。


脱走兵を追う内容なので、脱走したくなるような脚本だろうけど


訓練内容とか知りたいが、ドラマとは言え無理かな?



ソジンの家2、もうすぐ配信です。朝からYouTubeで配信されるみたいです。


Liveかしら?