昨日朝、長女からLINE


上の子が腰が痛くて動けないと。


病院へ行きたいが、仕事が抜けられない。


決算期なので、休むとか無理らしい。


私も経験上、理解出来るので代わりに病院へ


連れて行くことに。


月曜日だからか、いつも以上に混んでる


やっと呼ばれ、医師に説明し


レントゲンを撮る。


レントゲンな結果は問題はなさそうと。


疲れ過ぎでも腰痛が出るけど、運動とかしてるの?


説明下手の孫娘(笑)バレーやってますの一言。


補足させて頂いてよろしいですか?と私。


バレーボールの大会で試合が続いてて疲れてるはず。


それも終わり、部活は引退になりました。と言うと


大変だったね!ご苦労さま。ホッとして疲れが


出たかな?1週間痛みが続いてたら、MRI撮ろう!


昼前に帰宅、それからは昨日12時からファンミの


チケット予約でドキドキ。12時ピッタリにクリック、


アチャ〜!繋がらないガーン


パソコン、iPad、iPhoneを使って試みる


繋がったーーっ!



当選しますようにグー


よくおごってくれる綺麗なお姉さん、視聴完了しました。


最後はハッピーエンドで良かったわ!


そして視聴始めたのが






1話、目を背けたくなるシーンが多くて観るのを


やめようかと思った。どーなんだろ?実際にも


イジメとかあるのだろうか。


今、BTSたちが兵役中で こんなことはないと思うけど


正直、日本人で良かったって思っちゃうよね。


さて、これから私の病院です。


午前中で終わるかどうか、予約時間なんて


あるようでないからね!


とにかく、行って来まーす。