完全復活です。


本当は昨日から起きてたんですが、様子を見に来た


次女が家事をしたくれたので、動かずに大人しくしてました。


ファンミの事を詳しく教えてもらった(笑)


k-popファンの次女、あちこちと行ってるので


初参加(当たるかどうかも分かりませんが)の母に


心配らしいです!


娘よ!確かに韓国俳優は初だけど、昔はアイドルの


コンサートとか行ってたのさ(笑)


新大久保の話にもなり、通販も出来る店があるよ!と


教えてもらい、早速注文しました!ソジュンのね!


新大久保の店で受け取っても良し、配送でも良い。


勿論、配送で注文しましたよ!



昨夜から韓国ドラマを視聴です。3日間テレビも


パソコンもiPadも観る気もなく、やっとです。








観ようと思って観たのでなく、たまたまクリック!


知ってるのはソンイエジンだけ!他は誰も知らない。


だから観ようと思ったんです。


あらっ!このドラマ、面白いニコニコ


上司のパワハラ、彼氏の二股、腹立つ事ばかり。


友人の弟は自分の弟の友人でもある、チョンヘインと


恋人になって行くのだろう!まだ3話までしか


視聴してないので、先が楽しみです。


イエジンの友達役の女性って、愛の不時着の


耳野郎の奥さん役の人だった!


途中まで視聴した冬ソナは、中断です。


何が何でも観なくちゃ!って思えない。


まずは綺麗なお姉さんを先にね!