今日は大雨の中、病院へ行って来ました。


最寄駅の近くのスーパーに駐車して


隣の県、電車でGoです(笑)


以前は地主さんがコインパーキングを運営してたが


土地を売って、高層マンションばかりが建ち、


住みにくい街になりました。


長靴履いて、レインコート着て 如何にも田舎のばーさんです。


大腸癌手術から2年過ぎて、経過観察です。


気になる部分があり、病理に出してんです。


結果、問題なし照れ もしかしたらって言われてたので


一安心です。その他の一個のポリープも良性で、心配なし!


それにしても、混んでますね!地元の病院、クリニックとは違うショボーン


診察も終え会計も済み、帰宅。


車を停めてたので、夕飯のおかずを購入。


疲れたので惣菜にしちゃった。


甘味も食べたくなったので






美味しかった照れ