私の夫と結婚して、視聴完了しました。


ハラハラドキドキ、そして怒りの連続でしたが


このようなドラマ好きです。最初はどこが良いの?


全然面白くないんだけど?って、少し視聴するのを中断。


色んなブログを拝見して、良かった!との声がほとんどで、


じゃ、続きを観るか!







そしたら段々と嵌っていく私でした。


スミンとミンファン、どこまでも最低な人間で


最後はバチが当たって痛快。


後半に出て来た元婚約者のユラ、


どこかで見たことあるな?


と思ったら、日本で活動してたBoAだった!


なんか変わってた?顔が。歳を重ねたからかなあー?


これって、あるあるなんでしょうね!


以前、ソジュンが二重にしろ!って言われたって、言ってましたから。




#画像はお借りしました