昨日はネットやXで動画を観まくってた


兵役で1年6ヶ月、頑張りましたね。


無事に除隊しました! 母の気持ちです。


BTSの皆も休暇を取ってた!ほんと、仲良しさんのグループだね!










Weverseで全員で配信ラブ


このアプリは次女が以前に入れてくれました


次女がK-pop大好きで、BTS、SHINee、2PM、スキズ、


他も居るはずだが、私には分からない。


ファンクラブの会費だって、かなりの金額でしょうね。


グループのも入って、個人のファンクラブにも入ってるらしい


自分の収入の半分は投入してるとか?すごいなー目


1年前までは、韓国の話題すら上がらなかったのに


花郎を観て、ソジュンファンになってから次女と2人で


話が盛り上がる。それを長女は白けた目で見てますね(笑)


テテ、ミンホ、ヒョンシクもかっこいいねと言うと


ウガファミリーだよ!って教えてもらった。


それからは次女がBTSとSHINeeのDVDをいっぱーい持って来て


毎晩観てました。


これだもん!日本のドラマは観る暇もないし、つまらないしね!


私の夫と結婚して、8話まで視聴完了。段々と面白くなって来ました!


でもね、やはり一気には観られない。ソジュンのドラマじゃないから!(笑)



※画像はお借りしました