昨日は今月末で配信終了されるソジュンの映画


「ドリーム 狙え、人生逆転ゴール!」を視聴。





何度も観てるんですが、もう少しで終わりだと思うと


あと数回は観ようかな。しかし、ソジュンは格好良いウインク


走ってるシーンもミッドナイトランナーみたい!


カン・ハヌルと一緒に走ってるし(笑)


この撮影中に、ウシクとチョンユミの「ホームバカンス」に


3話分だけ参加したんですよね!その時にソジュンが


言ってたんです!撮影中で大声ばかり出してるから


喉がおかしいって!それがドリームだったのね!








そして今日、話題沸騰の時には観ようとせず、


今頃になってやっと観てみるか!って。


パクミニョンの「私の夫と結婚して」


3話まで視聴しました!観ながら、このクソ!


バカモンが!とクソ亭主とクソ義母に。


撮影前に病気の役なので、すごいダイエットしてると


ネットニュースで見てたんですよ!ほんと、痩せてましたね!


俳優魂がすごい!今夜、続きを見るんですが


ネットであらすじを検索しちゃいました(笑)