ゴールデンウィーク突入しましたね!


我が家は毎日が日曜日ですが、子供たちは


カレンダー通りなので、大型連休とはなりません。


孫たちも学校だし、習い事のスケジュールもある。


去年まではBBQで楽しんでたが、今年は予定が合わず断念です。


パクソジュンの情報も全然分かりませんね。


何人かのブログを訪ねてるが、やはり分かってないみたい。


ネットをあちこち飛んでたら、放送するって!


無料かな?と、チャンネル合わせてみました。


映りますね♪ あっ、チャンネルって言わないか?


歳が分かりますね!


https://www.shochiku-tokyu.co.jp/program/21079/


一応予約済みに設定したが、多分観ない。


Netflixで観られるし、CMも入らないからねー。


ただ、いつかは配信終了するだろうし、その為に録画です。


涙の女王はまだ視聴してません。


1話ごとに観られない!1週間待つのが苦手です。


一気に観たい派なんです。 変わってる人間なんでしょうねウインク