昨夜はぐっすり眠れました。


布団を干し、ふかふかな布団で そして花粉症の


薬を飲んだから!45年です!花粉症歴。


昔は耳鼻科で「ハワイに住んじゃえ!」と言われてた。


ハワイは花粉がないとか。その先生も高齢になり引退、


息子さんが内科医師として継いでます。


昨日の日曜日、隣に住む孫に


今着る洋服がないんだよーって。


急に暑くなって丁度良いのがないらしい。


じゃ、し◯◯らで何枚か買おう!


上7枚、下(ズボン)を2本、ハイソックス5足


選んだねーっ(笑)他にもちょこっと買って


8000円弱、この店だから安く済みますね。



夜はNetflixを観たり(もちろん、ソジュン)


Abemaでヒョンビンの雪の女王。


ヒョンビンは昨年、愛の不時着を観て 良い俳優さんだ!って。


ほんと、韓国に全く興味がなかったので知らなかったんです。


ペ、ヨンジュンは知ってました(笑)当時、すごい人気でしたね。


でも、観たことないです。Abemaで視聴出来るようで、


観てみようかと思う。今更?ですよね(笑)



Yahooで色々と検索してると


https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/2478898/4


ソジュン10位、もっと上位に来ると思ったけどショボーン


でも、良いの!ずっと応援するから!


今日も美韓でソジュンにポチニコニコ