先日 甲府のフィアット行ってきました。



コロンコロンしてかわいいですね。

私はなにげに車好きですが、
父も夫も、早世しましたので

あんまり、変わった車に乗ると
メカには詳しくないので🎵
困るとおもい、TOYOTAの地味で安価な車に乗っております。10年以上一度も故障なし。恐るべし。日本製。

今回は、仲良しさんが、
フィアット購入しましたので
お付き合いです。



んーーー。
大変人気だそうで。

んーーー。

なんか?普通の昭和の軽自動車にしか、みえないのは私だけでしょうか笑い泣き

んでも、めちゃくちや、人気らしいです。ディーラーさんいわく。びっくり

こんなかんじのところで、
用事が終わるまで、待ってます。

まだかなあー。コーヒーいただきました。イタリアンカラーであちこち素敵ですね。



父は、車好きで、GTRやフェアレディZから、始まりアメ車とか、最後はベンツにポルシェにと
やりたい放題でした。2年ぐらいすると車が変わる変わる。

最後はヘリコプターまで見に行ってました。


スピード狂で、もうこの世にいないから
いいますけど200キロごえの、時もあり、
すんごい、助手席で怖かったです。笑い泣き

そして、50才であの世に、もうスピードで行ってしまいました。

本当に強烈な人でした。

私の寿命まで縮めたはずだ!!えー


あの頃の父より年上になりまして。
私ってほんとに、凡庸だわ。

いつぞや、友人たちと過ごしていたときに、
自分自身をどうおもうかという、話になり
花に例えると、はかない感じのなコスモスだわチュー

といいましたら、
友人二人が、コーヒーを吹き出し
爆笑しました。

そして、ほんまにそうおもってん??
と、真顔で聞かれて。

違うそうですニヤリあはは。DNAで、証明されちゃうよね。

外車のデイラーさんに、行くと
どうしても、
父を思い出します。

今でも、本当に困ると

胸の中の父と、夫に、
相談します。

だいたい、すぐ解決するので

あの世でも、ブイブイいわせてますね。

間も無く、私の車も10万キロ。
これから、どうしようかな。

2025年問題もあるし、
そこ過ぎてからかんがえようかな?
いや?かえってその前のほうが?いいのか?

と、グルグルしてます。