先日、フラりと


お伺い致しました。


山中湖の碧工房さんです。


木曽さんという作家さんのところへーニヤリ


私は彼の、青磁のものが好きで少しずつ

買わさせていただいております。


ほんとに、少し。


いやー。
すごい数です。


所狭しと。数々の作品が。

富士山コーナーとか。

もの作りって。
本当にすごいですよね。

かの、インドの父
マハトマガンジーも!
手仕事には神が宿ると。



神の家です。ウインク

これ、一本で
生きてこられましたびっくり

長い人生、これだけで生きてこれるって

山あり谷アリだとしても
幸福ですよね。

ほんとに。

もちろん、世の中は、さまざまな価値観があり
これだけじゃなー

という、感覚もふつふつ笑い泣き
となったりもしますが。

ガンジーが、神が宿ると、いう生き方

これから、新しくこの世界を創っていく
ためには、本当は必須かもしれないですねニコニコ

若い若いと思っていた、私の世代、

新人類と呼ばれ、年配の方々に
腰を抜かすほど驚かれたのに

もはや、それも、昭和となり。

なかなか、感慨深いです。笑い泣き

これからの新しい時代の人たちが
更に、世界を広げて

人間の本当の幸せを、見つけてほしいです。

そして、すべての争いがなくなりますように。

根元的に波動がかわりった、地球が
生まれますようにおねがい