ヘレンドの、お皿をいただいた!


なんとー


おなじ日だったんですがびっくり


友人が、これ、いただいたけど🎵

私よりも貴女のほうが、似合うからおねがい


差し上げますね。


と。又貸しじゃなくて、経由して?頂いたのです。


もらった瞬間に。


「マイセンだ!」びっくり叫ぶ私。


友人は、そーなのー?興味ないわー笑い泣き



プレートも


んーーーー。でも。よーーーーくみると、

カップ&ソーサーの、組み合わせがちぐはぐ?



本来は~

これは、これ、
それは、それ。


と?なるかと~~~。
そうなると、

くださったところも、テレコになってるかと~

もちろん聞きましたけど。
なんだか?
大元のくださった方にきくの、
めんどくさいみたいでガーン

私も。ヘレンド&マイセン祭りで

あたまんなか、

タダで、もらうのに。

あれこれ言うこもな~と。

友人はざっくりタイプなので

ま、それで、お茶でも飲んで!

で、おしまい。

なんか、お上に声が届かなかった、
町民気分。えーん

んでも、10万円以上一組で、しますよねえー。

お皿はいま、いくらなのかしらん。

ま、中古ですし
テレコですし。てへぺろ

んま。いいか。

世の中は、
荒れ狂ってますが。

日本人の武器は祈りです。ニヤリ

毎日、まじめに、ワタクシ、世界平和の祈りの時間をもうけてます。夕食のあと。祈ってます。
めらめら。

私が、教祖でいいや。というやつですけど。

タッカーカールソンも、トランプも
祈って下さいといってますからね。

表が裏でどっちがどっちか、わからなくても
宇宙の神様には🎵届くはずー。

ということで🎵

もしかしたら?神様がお茶でも飲んで、
ゆったりと、やりたまえ、とおしゃってるのかも。

めらめら。悪魔みたいに祈るのやめたまえと。

これからは、ヘレンド&マイセンで、
お上品に、祈ります。ウインク