先日、山梨県の北杜市というところへ


ふらり。


そこで、ちょっと、有名なひまわり市場さんへ!


友人とGO!


いやー、お店の熱意?愛?が、あふれてますーー。




  パプリカ、夢と希望と愛を託して買いました爆笑


お会いしたことないけれど

この、ご夫婦の愛が、もらえるなら!

と、買いました。チュー

ほーーー。

もう、全部読んでるので、進まない進まない。

こんなに、愛情一杯の

あと、センスがありあまって、
なんか、ホットになっちゃって、

ほんとに最高です。

仕事はこうでなくっちゃね。

レジーーー。



レジの前にある、透明のシート?
のところです。

えーこんなことに言ってくれるなら
このレジで、しれっと、立ってたいですよねー笑い泣き

ということで、お値段とかあんまり

関係なく、商品も心あるものも多く、友人は

宇宙ビールも、買えたので大喜び。ラブ

なかなか、手に入りませんからね。

ちなみに!!宇宙ビールは、木曜日に入荷するので
それが店頭に出るタイミングは
詳しくは、わかりませんが

金曜日の午前なら、買えました!!

いつも、売り切れですからね。ウインク

ばんざい。



えーと、お店の前にいろいろ、あって、
全体像がいまいちですが。



山梨、ミラクル

起きる所ですねえ。

窓から。

なんか?富士山

雪溶けてきましたねー。

春よ!こい!!