さて、


私の住む河口湖ですが🎵


自宅裏山は、県の指定する


土砂災害特別警戒区域です!!!!


急斜面、

崩れやすい山、土砂。



その場所に、この夏グランピング施設がオープンしました。


危険な地区です!


当初から現地は住民の反対運動がおこりました。



専門家の意見として、キャンパーを宿泊させることすら、正気の沙汰ではない!


とされてます。




たった、15ミリの雨で、このような土砂が、


その施設から流れ出しております。


9月2日にも、地元、UTYのテレビ番組でも使われた


動画です。


番組で、かなり長い、特集が組まれました!!


宿泊者、住民、みんな命の危険にさらされております。


そこに


ピン!ときて、感じて、なにかしら?

動ける人たちが、


集まって、運動を広げております。







住民も、家の中丸見えで、

宿泊者の会話も聞こえます。

住む人の権利がおかされてます。

我々の権利を守っていきますムキー

こちらの、施設のHPとはかけ離れた、

イメージの場所です。

これを、放置してきた行政、地権者、

カルマの法則がはやいうちに、施行されてほしいわー。