晴れると暑いし


雨降ると、山頂、雪。


気候の変化が激しいですえーん


山頂ノ雪、ちらりと。

さて、

本日は、読書会。

自宅で三名です。人口密度からしたら、
大したもんです爆笑

その前の日に、
ご自分で海の方へいき!

お魚釣りました!!

と、うら若き美しき女性。



ご自宅で、さばいて、お皿にのせてお持ちになりました。

盛り付けがニヤリごめんなさいって。おっしやってましたが。私だって、まともにさばけないですよ。ウインク


けど!!!自分でつって!!
さばいて!来てくれたんです。雨の中、カッパで1日釣りして。


本人見せたいけどチューチューチュー
ロングヘアーで、髪の毛巻き巻き。
爪は長くてキラキラ。

普通に歩いてて、都内でスカウトされて芸能事務所に所属した経歴をもつ、なかなか、

かなりの!!ギャップです。

そして!海無し県から、海無し県へ移住してる私としては、旨い爆笑

旨すぎる爆笑爆笑爆笑

あ、読書会でした。そんなの、もういいやどうでも爆笑



本は、私が一番、年長だから、
私が選んじゃった。

わはは。

山川ご夫妻の本が好きだから。

これ、薄いし。

三人で、ちょっと、ずっと、読んで。

それから、

自分の身におきたことなど、話し合って。

お開き。

けど、フムフム、スンスン。

胃もみたされたけど。

心も色んな方向性でみたされ。

霊性も、高まったか?

うら若き美しき女性たちに、囲まれて。

あー楽しかった。