東急田園都市線 用賀駅徒歩7分

健やかな心と体へ導く

リラクゼーションサロン『サラア』


美姿勢ケアリストあづまくみこです

熊本県阿蘇在住の『北川八郎先生』から届いた今日のことば
今日のことばの中の

>② あらゆる人生上の「信号」を守って生きていくと決心した時

 

素晴らしい神の用意した恵みに出会うだろう。



これを読み思い出したのは



プライベートでも

くだらないと思う予定でも

先に入っていた予定を優先する


これをした結果

自分に対しても他人に対しても

信頼することができるようになったこと


(『仕事が入ったから』という言い訳をしてプライベートの約束を破る事を棄てました)




これは今でもたくさん葛藤しています(笑)


ても葛藤するたび思うのは


仕事もプライベートも

約束をするということは


自分の大切な時間を使うと決めた事


その事を『仕事だから』という理由だけでなかったことにする


これは、自分の価値を踏みつけにし

バカにしていること


そう思い葛藤しながらも、

先に入れた予定を優先し続けました


結果、考えと行動が同じになり


要らぬストレスを感じなくなりました


でも時々予定を間違え、うっかりダブルブッキングする時はあります(汗)


でも、そんなとには


『ごめんなさい』


すぐに素直に誤れるようになり


相手と嘘のない付き合いができるようになりました。


自分にたいして嘘のない生き方ができる


これが赦されるこの時代に生まれてきたことに、心から感謝しています。


寝ている間に美しい姿勢に整う

美姿勢ケアの施術のご予約も承り中

   美姿勢ケアメニュー→こちら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

Happy Holistic Life サラア

東京都世田谷区用賀4丁目

スマホ 09041673962

 

地下鉄東急田園都市線 用賀駅徒歩7分

(ご予約後サロンまでの地図をお送りしています