待ちに待ったこの日が来ましたドキドキ

ソシカムバラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今回かなりPOPなイメージで、曲もアップテンポみたいなので年明け早々からテンションがあがりますね王冠1

それでは一人一人pick upアップ

チューリップオレンジヒョヨン
photo:01


最近本当に綺麗になりましたよね⁈
こんな髪色が似合うの貴方だけですよ虹

チューリップオレンジソヒョン
photo:02


マンネが…マンネがぁぁぁ叫び
お腹をお出しになられたー!
素晴らしい腹筋だけど、マンネの成長を嬉しくも悲しくも思ってしまう私恋の矢

チューリップオレンジティファニー
photo:03


正直最初サニーかと思ってしまった笑
でも髪型ひとつで全然イメージがかわってくるのもまた魅力のひとつですねキスマーク
やっぱりピンクなティパ長音記号2

チューリップオレンジテヨン
photo:04


イメージは日村?笑
でもこんなにキノコカット似合う子何処探してもこの子くらいですよキノコ

チューリップオレンジユナ
photo:05


ヤバイ!
この目に吸い込まれるー波
本当にこの子あのイタズラ好きなユナなの⁈
妖艶すぎてもうメロメロからデロデロになりますラブラブラブラブ


載りきらないので次に続きます流れ星

※画像はお借りしてます!



Sala🍎



iPhoneからの投稿