明けましておめでとうございます🎍


年末忙し過ぎてBlogから遠のいてましたが、やっと落ち着いてUPできますニコニコ


年末は仕事と私的予定でひたすら動いてました!
忙しいのも、友達に会えるのも嬉しいことですがたまにはゆっくり過ごすのもいいものですね音譜

さてさて、2012年も無事に過ぎてやってきました2013年鏡餅

去年はアメブロを始めたばかりでなかなか慣れない中続けさせてもらってきましたが、今年はもっとより良いBlogを更新出来たらと思っておりますので今年も宜しくお願いしますラブラブ

とりあえず、少女時代のカムバの更新をしたいのに全然できていないので年明け早々からたまってた写真等をUPしたいと思います晴れ

皆さんにとってHappyな1年になりますようにクローバー



Sala🍎


iPhoneからの投稿