どうもありがとうございます♫ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんにちはSALAですニコニコ

先日はSALAちゃんの16才のお誕生日にお祝いのメッセージありがとうございます。

優しいお言葉やブログを当初からやっていたお友達からのお言葉が心にしみて

なんだかうるっときちゃいました。

本当にどうもありがとうございました。

ポンポンベットでくつろぎ中のSALAちゃんです。

お祝いのお言葉ありがとうニャ!

 

NANAちゃんもお久しぶりなので、ここからはNANAちゃんのお写真を・・・

NANAちゃん相変わらずワイルドすぎて・・・

アップダウンが好きで登山家を目指しております!

キッチンボードから冷蔵庫にジャンプ!ここが頂点ニャ!

冷蔵庫の上!

 

こちらは炊飯器の上!! 下矢印

もう・・・やめて・・・NANAちゃんって感じですがびっくり

どこでもお構いなしです。

スィッチ切ってあるので安心ですが・・・

「NANAちゃん」って言っても 何?って感じです

 

お次はトースターを渡って レンジを渡って、キッチンボードの隅に鎮座という流れ

お家の中だけど 山を超え!谷を超え!ワイルド登山家NANAちゃんです。

みんな笑っちゃうでしょ爆  笑

(元気いっぱいのNANAちゃん只今8才8ヶ月です)