明けましておめでとうございます | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

明けましておめでとうございます 

今年もみなさまよろしくお願いいたします

 

SALAちゃんとNANAちゃんは パパがお正月の「猫のおやつつかみ取り大会」に参加して

たくさんのおやつをゲットして 大喜びしております!思わずママも大喜び!!

パパ手が大きいのでたくさんのおやつゲットしてきたニャよ!

とりささみゲットニャ!!

          大満足のNANAちゃんです。

 

 

      SALAちゃんもとりささみならOKですニャ!

 

12/26日 暮れにお正月用のお餅をつきのお手伝いに行きました。

今年もみんな元気なお顔を見せてくれました。

 

若いお兄ちゃん達にお餅つきもお任せです!

美味しいお餅をたくさんついてくれました

いつもおじさん 楽しいお餅つきを開催してくれてどうもありがとうございます。

 

お正月はお雑煮となんちゃって好きなものお節をつくり  

ゆっくりお正月を過ごすことが出来ました。

 

今年もコストコの赤海老を買いました!22匹のエビと格闘しましたよ!

キレイに下処理すると腰が痛くなっちゃいます!

 

みなさまはどんなお正月を過ごせましたか?  爆  笑

 

ps:今もNANAちゃんは寝正月してますにゃよ!

 

みなさまにとってステキな一年でありますように・・・・

                     SALAファミリーより