あけましておめでとうございます | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

あけましておめでとうございます

 

明るく楽しい一年でありますようお祈りしております

今年も宜しくお願い申し上げます シャボン玉

 

               SALAファミリーより

 

          2018年SALA家の年賀状です 笑3

 

 

 

ps:今年のお餅は格別に美味しいです。

 

昨年の暮れに おばぁちゃんの所に お餅つきに行きました。

杵とウスを使ってついたお餅はとても美味しいです。

そして、田舎ならでは、昔ながらの光景です 

 

ママは手返しは 昔したことがありますがめっちゃ怖い・・・

お餅をつく人と息が合っていないと怖いですね 

(昔、パパともしたことがありますよ みんなビックリデしょ?え゛!

今回はお餅を丸める係りでした

みんなで暮れにワイワイと とっても楽しかったです。

 

皆さんはお雑煮お餅何個食べるかな?

ちなみにママは2個 パパは3個ですよ マルキラ☆

 

2018年 皆さまにとって すてきな1年になりますように・・・シャボン玉