答えは?? | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

おはようございます SALAです 笑3

 

前回の答えは??

1番最初の写真はSALAちゃんです。

(顔が分からないほどハッスル中ニャ!!ネコうしろ )

2番目のお写真もSALAちゃんですニャ!!ねこきょろ

皆さん分かったかニャ?? ネコはっ

 

3番目のお写真はNANAちゃんです 

SALAちゃんがハッスル中のところを

隙あらば・・・・と狙っているお顔ですニャ! ねこきょろ

 

この写真なんて 写して1年後ぐらいに見たら

私もどっちか判らないと思うかもしれません 泣

NANAちゃんです ↓☆

いつもお気に入りのぽんぽんベットで寝ております。

もみもみはふわふわなベットで その後ぽんぽんベットに移動して寝ますよ LOVE

写真では よく似ているといわれますが実際にSALAちゃんNANAちゃんを

比べてみると まだ体格が対照的です 嬉しい

 

皆さん答えが分かりスッキリしたかニャ?? ネコはっ