SALAちゃん達のブラシ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

おはようございます SALAです 嬉しい
今日から2月!! 早いですね。
2月とは思えない穏やかな天気のSALA地方です

さてSALAちゃんとNANAちゃんのブラッシングのブラシです。

オカンちゃんからお電話があり チンチラちゃんを保護したそうです。
オカンちゃんは地域ネコさんのボランティアの活動をされています
長毛種で純血種のチンチラちゃん 保護した時は飼い主さん探しやビラなどを
まかれたそうですが名乗り出てこないそうです・・・



保護猫さんが心開きますように・・・
詳しい事はまたオカンちゃんに聞いてから記事にしますね 笑3 

ps:只今 オカンちゃんとこで心開くように修行中だそうです。
  この子の温かいお家が見つかりますように・・・マルキラ☆